スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
長男Tの誕生日

今日は長男Tの誕生日(^^)。

同級生はこれから8歳と言うのに長男Tはやっと7歳。

まあ仕方がないか、3月に生まれた宿命・・・。

生まれたときは3850グラムと大きな赤ちゃんだったが、成長につれ

なぜか「チビっ子」のグループに・・・。

「小さく産んで大きく育てる」とよく言うが、逆になってしまった(T_T)。

最近の赤ちゃんは小ぶりのイメージで、長男Tは新生児室ではちびっ子を

引き連れたガキ大将のようだった。しかし今ではそれも逆。

これから大きくなるといいのだけれど。隔世遺伝すると180センチ

いくかな(^^;)・・・標準いけばよしとしておこう(^^)。

成長が楽しみだ。


そして本日はもう1つ。

次男Yの参観日だった。

長男Tのときと違って安心して見ることができる。

みんなおりこうさんだった。長男Tの参観日(幼稚園の)はハラハラする

から気が重かったなー(・_・;)。まったく落ち着きがなくて・・・。

現在の次男Yのクラスは落ち着いている。幼稚園児とはいえいろいろ個性が

あるものだと思った。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/05(月) 21:40:07
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/173-838b0ef2
トラックバック
