スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
母のお出かけ(^^)

先日、毎年恒例となった(この時期「恒例」行事が多いなー)

学生時代のクラス会があった(私の)。

木曜日に体調を崩したが久々の夜のお出かけで元気が出た。

次男Yに「母さんとはしばらくお別れだからね。」といってみた(^^)。

すると、「明日は帰るでしょ。」というので、「しばらく帰らないから

いい子にするように。」とちょっと追い詰めてみた。

それを聞いて次男Yは「Yくんが準備してあげる!」といってなにやら子供部屋で

ゴソゴソ。

しばらくして、玄関に準備しておいた私の鞄の横にスーパーのレジ袋が・・・・。

中をのぞくと、次男Yが大切に(非常食?)机の引き出しに隠しもっていたチョコバー

(いつのものやら・・・(・_・;))とキャンディー2個が入っていた。

「遠足」では・・・ないのに・・・。

さすがにレジ袋は目立つので中身を出して「これだけ鞄に入れてもっていくね。」

持参する羽目になった。次男Yは満足顔。気持ちはうれしいのだが・・・(;_;)。

長男Tはといえば、私がいない方がいいのか「あー、いってらっしゃーい」の一言で

別れを告げた・・・(>_<)。

さて、この「クラス会」の参加者と何年前からの付き合いかと考えると・・・えーと、

老け込みそうなので考えないことに・・・。

しかし、懐かしい話ばかりで、あつかましいかもしれないがついこの間のように

感じられ大変楽しかった(^_^)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/04/10(火) 20:40:36
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/166-c2521ea0
トラックバック
