スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
次男Yの好奇心

夜、主人がパソコンで地図を開き何やら調べ物をしていた。

結構鮮明な地図で、衛生で撮影したような画像だった。

それを見た次男Yが、「東京に住むおじちゃんち見せて」

とか話していた。次のリクエストは「外国も見られる?

イギリスとか。」と言う次男Yに対し主人はびっくり。

「お前はイギリスを知っているの?」と。

どうせ、アニメに出てきたのだろう・・・。

(恐竜キングとか・・・?)

もう面倒になったのか主人が終了しようとしたら、

「あ~宇宙も見たい~。宇宙人見た~い。」と次男Yが騒ぎだした。

どうも「未知の世界」に興味を持ち始めたみたい。

主人は「そう言うことなら母さんに聞きな。」と私に振ってきた。

確かに「超常現象」とかのテレビ番組は結構好き(^^)。

でも、私は面倒なので「YもTも母さんも父さんも宇宙から

見たら宇宙人よ。」と簡単に答えておいた。

次男Yはなんと思ったか・・・私は文章を作成中だったので

読み取ることはできなかった。

その後しばらくして次男Yが子供部屋から飛び出し「兄ちゃんの机に

ハムマヨ(長男Tの大好きなパン)があったよ!魔法かな?」と(-_-;)。

主人は「さっき兄ちゃんがもって行くの見たよ。」と夢を砕いた。

どうも、好奇心いっぱいの次男Y。

しかし、長男Tはこっそりとパンを確保するなんて・・・。

(朝食用にリビングのテーブルに置いておいたのに・・・)


そうだ!昨日ついにHPが1周年記念日。何かしようかと考えては

いたけれど、ばたばたしていたので今は真っ白。

近々何かしようかと計画中。「1周年と1ヶ月記念」とかこじつけて(^^)。

お楽しみに。(いつになるかは・・・)

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/05/17(木) 23:36:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/158-165ba84e
トラックバック
