スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
まんまと罠に・・・

今日、長男Tの友達のHくんを預かることになり慌てて家の中を片付けたはじめた。

その後、従姉の子供のKくんも来ることになったが、まあこの二人は小さい頃から

知っているので少しくらい家が汚くても気にしないかなと片付けるのを途中から諦めた。

それに、ゲームに夢中になることだし(^^)。

案の定、4人がゲーム三昧の楽しいひと時を過ごし、それぞれが帰宅した。

私は今日1日バタバタしたので、夕食の支度ができたのをいいことにボケ~とまどろんでいた。

突然長男Tがやってきて、「母さん母さん!このボタン押してー!」とDSを渡された。

私はボケ~としていただけにびっくりして言われるままボタンを押した。

その後も「あーしろ、こーしろ」と指示を受け不覚にも忠実に動いてしまった。

そして、いつの間にかDSの対戦相手にされていた・・・( ̄□ ̄;)。

「えー何これは!」と言うと「1回だけだから~」といわれ、やることに・・・。

なんだかまんまと罠にはまってしまった?て感じに・・・。

結局1回では終わらず(うまいこと私の好きそうなゲームを選んでいた・・・(-_-;))

真剣に戦ってしまった。「きゃ~ぎゃ~」と騒いでしまったので少しのどが痛いような・・・。

少々大人気なかったかも・・・ミニゲームは私の全勝となった・・・(^O^)。

そういえば、本日もHくんママにニュースーパーマリオブラザーズの金貨のありかをたずねられ、

長男Tは、真剣な顔で「あーして、こーして」となぜか身振り手振り踊りながら教えていた。

Hくんママは今回も理解したようで「あーそうなの!ありがとう。」と言って喜んで帰っていった。

そして、夜にHくんママよりお礼のメールが届いた。「金貨が揃った!ありがとう」と。

れからお礼に「チュッチュッしようか?」とあったので長男Tに伝えると「いやだー(>o<)」と

叫んでいた(^_^;)。でもちょっとうれしそう・・・(^O^)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/05/28(月) 23:06:07
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/156-5fece536
トラックバック
