スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
大満足!!


日曜日久々に「コンサート」に出かけた。

2年前平井堅のコンサートに行って以来で、今回は

「コブクロ」。古~い友人Tちゃんのお誘い。

チケットも取ってもらった。なかなか競争率が激しかった

ようだが、古~い友人Tちゃんの「運」を使い何とか取れた

みたい。ありがたいことだ。

平井堅のときは私、主人、古~い友人Tちゃんの3人で電話を

かけまくり、ヒットしたのは主人の電話。

ちっとも私には「運」がないみたい・・・。

「コブクロ」の歌は「ベストアルバム」を聴いていたが、今回は

新曲(CDになっていない曲)を7曲も歌っていた。

きれいな歌声&素敵な歌詞&トークは大爆笑。

文句なしだった。1番驚いたのが、あんなにしゃべる人達とは

思ってなかった上に、「お笑い芸人」のごとく笑わしていた。

それから、「年齢層」の広さにも驚いた。

小学生からばあちゃんくらいのおば様おじ様もたくさんいた。

いつかうちの息子と(どちらか1人でも・・・)コンサートなど

いけるといいな~。

あっ!そのときは「スポンサー」にされそうだな~(-_-;)。

やはり友人と行くのが1番かしら・・・。

コンサートは3時間位あったが、あっという間に思えた。

(3曲に1度はトークがあった・・・)



古~い友人Tちゃんと会うのも久々だったが相変わらずで、

たくさんおしゃべりして帰った。満足、満足(^_^)/。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/06/18(月) 23:15:48
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/152-20a02dab
トラックバック
