スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ドライブ






今週の「父さん思いつきドライブ」は呉市の「野呂山」。

あれ?先週も「呉市」だったなー。

「野呂山」なんて何年ぶりかなー。夜中に行くとちょっと

怖いイメージがあるけれど、キャンプ場があったりと、なかなか

いいところのよう(宣伝チラシに載っていた)。

台風の後なので景色が澄んでいるのではと主人の意見。

車の中では到着まで私と子供たちは熟睡。

到着して最初に見たのは大きな池。「氷池」というらしく、名前の通り

昔「氷」を作った池らしい。

ウシガエルの鳴き声が聞こえるし、大きい池で少し不気味な感じがした。

しばらく池を見た後「展望台」へ。

長男Tはまったく興味がないみたい・・・。

次男Yは少々興味を示したが大きな感動はなかった・・・。

私的にはなかなかの景色だったと思うけれど。

その後、ところどころ風景を見ながら下山した。

その夜、長男Tの日記には何が書かれているか楽しみにしていたが、

書かれていたのは、「きょうりょうキング(恐竜キング)をみてたのしかった。」と。

一言も山のはなしはなくガックリ。主人もガックリ。

誰のための何のためのドライブだと思っているのだろう・・・(;_;)。

結局全部消して書き直しをさせた。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/07/17(火) 02:07:23
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/147-d0626e89
トラックバック
