スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
次男Yの感想

長男Tが「体操服のズボンがピチピチできついから買って!」と

言ってきた。

確かに入学の時買った物なのできついかな、と思い買いに行った。

でも、残念ながら欲しいサイズが品切れ・・・。

家に帰り長男Tに今までのをかはせてみた。

確かに履く姿を見ると哀れなほどきつそう・・・。

ウエストの紐を抜いてみたら少しゆとりがでた。

「まあしばらくこれで我慢してね」と私が言う隣から次男Yが「水着?」と

たずねてきた・・・(-_-;)。


今日浄水器のカートリッジを変えた。

珍しそうに見ていた次男Yにばあちゃんがこれで水がおいしくなるのだと

説明した。普段水を飲まない次男Yは興味津々で飲んでみた。

「わぁーおいし~(^0^)」と大喜び。私にもすすめてきた。

でも、よくみると蛇口の切り替えが・・・「原水」に・・・。

まぁー気の持ちようかな(^_^;)。

(帰宅した父さんにも水をすすめていた・・・。)

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/09/12(水) 19:53:27
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/138-89ba9247
トラックバック
