スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
熱を出した次男Y

次男Yが土曜日から再び熱を出した(先々週も)。

今回はグッタリ気味で39℃まで出た。

今朝やっと下がったのだが、熱を出してからどうも腰が痛いらしく起き上がる時

「老人」のようにヨタヨタ起きていた。

発熱中は「ふらふらする(-_-;)」と言っていたし少し心配だった。

今日は大分良くなったようだがまだ「老人風」に起き上がっていた。

指先の皮がはげたりしていたので「皮膚科」に行くと、「熱のせい」と言われた。

結構つらかったのかと同情した(・_・;)。

帰って久々に大好きなゲームを解禁にしたら大喜び。

長男Tの近くで早速ゲームを開始した。

その直後から、長男Tが次男Yを小ばかにするような発言に「ぶちっ」とキレちゃった

次男Yはなんと少し離れて「飛び蹴り」を長男Tにお見舞いした・・・( ̄□ ̄;)

長男Tは「ぎゃー!」と言いながらもゲームを続けた。

まてよ!あんなに痛がっていた「腰」はどうなんだ!!「Y、腰は?」と聞くと目を合さ

ずゲームを再開。

またしても次男Yに騙されたのか、6歳児の治癒力なのか疑問が残った・・・(-_-;)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/11/12(月) 21:06:01
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/128-8e7bb3d6
トラックバック
