スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
醜い兄弟ゲンカ

また今日も「兄弟ゲンカ」が始まった・・・。

ポケモンカードゲームを始めた二人、しょっぱなのジャンケンから既に始まった・・・。

ジャンケンで先攻後攻を決めるはずが、次男Yのわがままでもう一度ジャンケンしよう

と言うのが気に入らなかった長男Tが怒りだした。

しかし一向に引かない次男Y「兄ちゃんがズルした!」などと言っていた。

ひとまず私は、少し離れたとこから成り行きを見ていた。

怒った長男Tはなぜか「もー絶交だ~!!(>0<)」と叫んでいた・・・(・_・;)。

次男Yも同じく「絶交!」(意味を分かっているかは不明)と叫んだ。

その後はまぁ~醜い言い争いで、「う○こ」だの「ばか」だの「ち○こ」だの最悪!

スゴロクした時もトランプした時も同じ始まりで同じコメントだった。他に言葉を

しらないのかな~(T_T)

最後は「クッ~ムカツク!!」と二人とも言っていた。

なんとも見苦しいケンカだった・・・。

注意する気にもならなかったので一言「ゲームやめたら?」とたずねてみた。

いつの間にか二人は別々の事を始めていた。(最初からそうしておけばいいのに・・・と

いつも思う・・・。)

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/11/13(火) 22:16:35
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/127-83a02b91
トラックバック
