スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
歌のタイトル

クリスマス会に次男Yが幼稚園で歌う歌の練習をしていると話してくれた。

自信満々にタイトルを教えてくれた。

「きんた○乱太郎!」と嬉しそうに言った・・・?

あれ!?タイトルあってる?と記憶を呼びもどして考えた。

次男Yが自信満々なだけに私は自身がもてなかったが、あの番組は「NHK」。

正しいタイトルが出ないまま再度次男Yに聞いてみた。

やはり「きんた○乱太郎!」と・・・。

やっとのことで思い出した!!「忍たま乱太郎」!

正しいタイトルを教えたが、先生が言ってたと言い張る。

担任の先生は若くて可愛い先生なのに言うわけない!

次男Yの思い込みはかなり激しい・・・。


次男Yに「[森の熊さん]歌える?」と聞かれた。

早速歌って聞かせた。

「ある日~森の中~ブタさんに~出会った~・・・」あれ?なんか違う・・・。

うっかり「くまさん」と「ブタさん」を間違ってしまった( ̄□ ̄;)。

でも、すぐに「くまさん」と思い出せなかった・・・「老化現象」・・・?

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/12/02(日) 18:26:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/125-6509d507
トラックバック
