スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
2008年お正月






明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m( _ _ )m。


ブログ更新がクリスマス以来となってしまった。

長男Tのインフルエンザ(まあ軽かったけど)

次男Yの風邪(インフルエンザがうつったかと思ったが違った。)

私の鉄欠乏性貧血(数値がグーンと下がりめまいが・・・鉄剤注射で楽になる)

主人は・・・?(私が知る限り元気そう。)

といろいろあり(いろいろなくても・・・)ダラダラと過ごした。

クリスマスプレゼントには二人とも大興奮だった。毎年同じ光景をみる。

いつまで信じるかドキドキする。(ばれないようにするのも一苦労(^^;)。)

年末は昨年初、そして昨年最後の雪が降った。この冬は降らないかと思ったけど。

やっと「冬」らしくなった。


お正月はテレビが特番ばかりで少々つまらない。

長男Tがテレビを見ながら「賞金100万」というのに食いついた。

長男Tに「母さん、100万円で回転寿司何個食べれる?」と聞かれた時は・・・

ちょっと悲しかった・・・。

(でも、私の子供のころの基準は「チロルチョコ」だったなー(^^;)。)


今年は「福袋」を買ってみた。「はずれ」がなさそうな、そしていつもコーヒー

1杯で長居させてもらっている「スターバックス」。中身は写真の通り。

コーヒーは大好きだし、使えるものばかりでよかったと思う。

長男Tはばあちゃんに「ナイキ」の福袋を買ってもらった。

次男Yはユニクロの「ポケモン福袋」を買ってあげた。

「ポケモン福袋」はリュックつきで大喜びだった。これでまた「さとし」になりき

ることだろう・・・。(ポケモンの主人公)

主人は釣具の「福袋」が気になっていたようだが、金額が大きいので「保留」に。

(私的には「却下」・・・(^^;)。)

どこもセールをしているようだがあの人ごみが・・・苦手だ。

テレビでみる「福袋争奪戦」は恐ろしい・・・。あんなにがんばれない。

やってみると楽しいのかもしれないけど。

とにかく、今年がいい年になる事を祈ります(^O^)。

スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/01/04(金) 20:36:42
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/119-df89f5b8
トラックバック
