スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
図書館へ

日曜日、家族で近くの図書館に行った。

私は予約していた本が来ていたのでその本ともう1冊借りたい本を見つけた。

長男Tと主人もそれぞれ3冊ずつ借りたい本を見つけていた。

次男Yはなかなかみつからなくてあせっている様子。

「迷路」の本を探していたようだが見つからないみたい(^^;)。

次男Yを主人に預け私は受付に行き手続きをした。

戻ってみると次男Yが一人で本探しをしていた・・・。

主人は長男Tと椅子に座って休憩中?(-_-;)。

次男Yが手にしていた本を見るとタイトルが「お金の裏技」・・・。

まだ6歳なのに・・・(;_;)。

一応その本は棚に戻し「ウォーリーをおえ!」と「忍たま」と「ドラえもん」を

借りた。私的に読ませたい本で「パソコンのしくみ」と言う絵本も借りた。

ちょっと早いので読まないかも・・・(^^;)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/02/04(月) 21:12:50
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/114-e157f848
トラックバック
