スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
プレオープン



昨日、近所に出来た「ゆめタウン」のプレオープンに行った。

私の狙いは「シャトルシェフ」(保温鍋)。かなり安くなっていた。

先着50名と広告にあり、前日からドキドキ。以前買いたいと思ったとき1万円以上

していたので諦めていただけに力が入った。

朝次男Yを幼稚園に送るのを主人に頼みオープンにあわせて出かけた。

途中ママ友よりメールが入った。先に着いたようで「すごく沢山人がいる」とあったから

諦めかけたが、ママ友が確保してくれてめでたくGET!(^0^)

本日これさえ買えれば満足と思っていたが、欲が出て息子達の靴にまで手を出した。

なんともすごい人だかりで「ゾッ」としたが、「背に腹は代えられない」ので潜り込み

「瞬足」を2足GET!(1足1000円)我ながらよくやったと思う(^^;)。

(見かけによらずバーゲンの人ごみは苦手・・・。)

もう満足と思い、スターバックスをのぞいたら、他のお店で完売していたストラップを発見。

速買った。なんだかんだとしているうちに荷物が増えたが、ママ友の車で運んでもらい

大変助かった(^^)。私にとっていい遊び場ができたようでうれしく思う。

(片道自転車で10分くらいかな)

沢山のママ友にもバッタリあったし(^^)楽しい時間をすごした。

問題はお金がないのと店内でプチ迷子になること(・_・;)。

無心に買い物したせいか、家に着くと非常に疲れが出てきた・・・。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/15(日) 12:04:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nao40.blog33.fc2.com/tb.php/112-e38814ac
トラックバック
