スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
合格!
長男が無事に希望の高校に合格!
4月から高校生。あっと言う間にここまできたな~。
いつの間にか私の身長も超していた。
中身はさておき、成長ってすごいと思う。
楽しい高校生活をおくってほしいな
お祝いにいただいたケーキ、おいしかったです(笑)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2015/03/21(土) 05:39:57
カファレル
「マツコの知らない世界」 で紹介されたチョコのメーカーの「カファレル」。
チョコも美味しいけれど、入れ物の缶がとってかわいい。
この間まで品切れだったのが入荷したらしく早速購入。
手のひらサイズでと~ても可愛かった。
新作のキャンディも合わせて。


中身はこれ。

前に違うタイプのも実は手に入れていた。

何を入れようかな~
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2015/03/04(水) 22:50:07
お雛様
お雛様をガラスで作成。
うちでは男の子ばかりでいつもたいしたことはしてないけれど…。

日曜日にニトリで買ったワイヤーのライトで後ろからてらしてみた。
このライトなかなかかわいい
電池式だからどこでも使えるのがとって便利。そして、1000円しないのが嬉しい。

そうそう、フジグランで飾ってあったお雛様がすごかった!

人形は側面にも。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2015/03/03(火) 08:08:13
卒業シーズン
友達の依頼で作ったポーチ。
卒業する子達にプレゼントするそう
そう言うシーズンね~


毎回ご依頼いただいてるから粗品でがま口をプレゼントした。


後日みんなが喜んでいた事をおしえてくれた
私も嬉しい~
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2015/03/02(月) 13:13:54
