スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
デ・デ・デビュー!
やっとスマホデビューを果たした
友達に「まだなの~」的な指摘を受け、悩んだ挙句昨日無事に仲間入り
どれが良いのかまったくわからなかったから、店員さんに「一番売れているのは?」と言って説明してもらった。
迷うと面倒だから、「XPERIA」即決定。
スマホNEW

ただ、手続きが長々とあったのと、よくわからない説明もあってとっても疲れた・・・。
そして、お盆休みにもかかわらず何かと忙しくて、購入後も操作方法を試す時間も無く、今はまだやっと必要最小限の作業しかわからない。
携帯とまったく変わらない・・・。

これからがんばってみんなに追いつくぞ~

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/08/15(木) 19:26:59
数が1つ増えました
昨日は私の誕生日。
家族は友人からのお花のプレゼントが届くまで忘れていたよう・・・。
冷たい・・・。
まあ、そんなものかな。

毎年お花を贈ってくれる幼なじみのSちゃんとってもきれいなお花ありがとう。
8 10 008
今年も素敵

それから、偶然にも前にmitubaさんに注文していたバッグが本日完成と連絡をもらった。
絶妙なタイミング。
8 10 009
早く持ってお出かけしたいな~。
バッグを持っているのはこれもお誕生日プレゼントでいただいたトルソー。
前から撮影用に欲しいな~と思っていたからとってもうれしかった

大分の友達が送ってくれた「カボスジュース」めちゃめちゃおいしい。暑さでヘロヘロの体にとっともいい感じ。
8 10 010


ありがたいメールをもらったり、毎年素敵な誕生日にしてもらえて、ありがと~My friends!。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/08/11(日) 23:21:07
