スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
バッグ完成
13日はmitubaさんのオープン日。
本日納品に行った。
斜めがけバッグ。実は昨晩完成させた。
ミシンの調子が悪くて少々あせったけど、実家から借り間に合った。
ショルダーa

最近なんだか派手な柄が多いと自分で思う・・・・。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/03/11(月) 12:51:40
やっと完成!ミニスタンド
や~と出来た!!
取り掛かったのは何ヶ月前だったかな~。
待ち遠しかった。
ちっちゃくて、かわいいミニスタンド。
ミニスタンド 007-1
手のひらサイズ
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/03/10(日) 14:30:43
なつかしのケーキ
昨日は長男Tの誕生日。
最近骨折や発熱、嘔吐などでついていない長男T。
バタバタしてケーキを予約し忘れ、ショートケーキを買うことになった
近所に昔からあるケーキ屋さん。子供のころから変わらない味で大好き。
最近は「甘さ控えめ」が多いけど、このケーキ屋さんは甘さは控えないとこもなかなかなつかしい。
ショルダーバッグ バラ 002
そして、ホールケーキのストックが無かったからお店のおじさんがモンブランをサービスしてくれた
実は、いちごのショートケーキとモンブランを迷っていたからとってもうれしかった。
私の心を見透かされたのかな~。
ショルダーバッグ バラ 004


ちびちび作っていたバッグは昨日完成。
今回のはちょっと大人柄かな。
ショルダーバッグ バラ 005
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/03/06(水) 20:21:15
ヨレヨレ長男と元気モリモリ次男
もも 003-1
前回のブログの続編。
長男Tは再度近所の整形外科に行ってレントゲンを撮ると2箇所も折れていた・・・。
「体育も部活も今学期は終了」といわれ、とてもへこんでいる。
しかも、期末試験真っ只中に発熱と嘔吐しヨレヨレで「保健室」にて試験を受けることに・・・。
悪いこと続きの長男Tがかわいそうになってきた・・・
土曜日、ついていない長男Tを置いて元気すぎる次男Yとちょっとサイクリングに出た。近所だけど・・・。
元宇品の海岸沿いを回って途中「つぶ貝」を拾った。
もも 005

とっても寒かったし、あまり潮が引いてなくて岩場が出ていなかったからちょっととってすぐに帰った。
短時間だったけどサイクリングは久々でなんだかひざがガクガクした。運動不足だな・・・。
もも 006
貝はお味噌汁の具になった


未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/03/04(月) 12:01:23
