スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
砂谷乳業
この間「砂谷乳業」に行った。
突然父さんが「ソフトクリームでも食べに行くか」と言い出したので。
たぶん、息子達の宿題の「日記」の話題作りのためだろう・・・。
道に迷いながらも到着。沢山の牛がスローテンポでお食事をしていた。
砂谷乳業湯来ロッジ 018-1

小さなカフェ。
砂谷乳業湯来ロッジ 010-1

砂谷乳業湯来ロッジ 007-1
上を食べた後で「あ!写真」と気付いたから・・・食べかけソフト。
味は濃厚でおいしかった。次男Yは今まで食べた中で一番おいしかったと言っていた。
砂谷乳業湯来ロッジ 005-1
ソフトクリームを販売しているカフェにあったミニチュア。なんと、テレビが動いていたのでびっくり
ついでに新しくなった「湯来ロッジ」に行った。
砂谷乳業湯来ロッジ 022-1
危険とは思いながら2人にして地元のお土産を見ていたら、案の定兄弟ゲンカになったようで、次男Yはズボンをびしょぬれにしてすねていた。
結局、2人は父さんに叱られて帰ることとなった
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/05/31(火) 18:49:34
完成!
やっと完成した!!!
ステンドグラスのスタンド
3回目のレッスンが今日だった。
ステンド スタンド 002-2

今回は今までと違って重みのあるブラック(縁取り)。明るさもばっちりで実用的。
ライト関係は2作品つくったから次回は「鏡」の予定。
それもまた楽しみ
今日いただいたおやつも最高においしかった。さっぱり味でつるんとしていた。
T おやつ
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/05/14(土) 21:40:26
間違えました!
mitubaさんのオープンは11日でした。ごめんなさい
私の日にちの感覚が麻痺していました
次回のオープン6月8日 (水曜日)10:00~15:00とmitubaさんのブログにありました。
本当にごめんなさい。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2011/05/12(木) 19:19:24
変化
とうとう終わったと思われたかな・・・
しばらくバタバタしていたのと、体質改善のため早寝をこころ掛けていたのでパソコンに向かう時間が・・・。

気分転換にメガネも買い替えてみた。家族で出かけた時に買ったから、さすがにこれには気がついたと言うか「理解」している・・・(髪を切った時は気付かなかったけど)
めがね2 めがね1
微妙

息子たちに「似合う?」と聞いたら「普通」と言われた・・・。まあ「へん」って言われるよりましかな

明日mitubaさんがオープン!
今回はオーダーの作業が多くて納品が出来なかった・・・
未分類 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2011/05/11(水) 20:56:13
