スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
EXILコンサート

昨日は、EXILEのコンサートに行った。
 
めちゃくちゃ暑くて(野外コンサート)
 
開演までに「死ぬ~」と思いながら
 
も、見終わるまでは死ねないと、同じ
 
歳の友人とがんばった。
 
 
 
 
 
ものすごい人で、入場するにも大勢並んでいた。

 
コンサートは、かなり盛り上がった。
 
ヴォーカル二人ともそれぞれ歌い出しを間違
 
えたりもあったけど、それはそれで盛り上がった。
 
途中雷が鳴って稲妻

が見えたり、一瞬大粒の雨が降ったりしたけれど、
涼しくなって結構ありがたかった。
 
 
ついうっかり買った「応援グッズ」、(うちわ・フラッグ・ペンライトセットで1800円)
 
コンサートが始まるとほとんどの人がもっていた。買っておいてよかった~。
 
ペンライトが会場をすごくきれいに演出していた。写真に撮れないのがとっても残念。
 
とても楽しめたけど是非次回は室内にして欲しい・・・体力に限界を感じてしまった。
 
 
 
イベント |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/07/25(日) 16:40:57
がま口財布
この間見た「ホントにあった怖~い話」が引きずっているようで、最近毎晩T&Yが「怖い」と
 
言ってなかなか布団に入らない。(入ってしまえばあっという間に寝てしまうようだけど
 
次男Yはどうも「落武者」の話が怖かったようで、私にあーだこーだと話してくる。
 
半分他の事をしながら聞いている私に、次男Yが「落武者って落ち込んだ武者のこと?」と
 
聞いてきた。
「う~ん、違うね・・・。まあ落ち込んではいると思うけど・・・」説明が難しいので
 
ちょっと調べてみた。
 
「戦に負けて逃げてきた武者」と説明した。「ふーん、なんでわかったの?」と聞いてきた。
 
こっそりPCの辞書で調べたのがばれていたのだろうか・・・・。
 
 
 
昨日、久々に「がま口小銭入れ」をつくった。
 
来月22日(日曜)オープンのmitubaさんに納品しょ~と。
今回「がま口金具」をいくつか購入したので
 
「がま口特集?」にしようかな~なんてちょっと考え中。気まぐれなのでどうなるかな~。
 

ハンドメイド小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/07/24(土) 00:07:09
ステンドグラス
暑い・・・暑い・・・あつ~い。
 
昨晩は次男Yが昼間に見た「ホントにあった怖~い話」(パソコンにて)を思い出して
 

怖くて寝られな~い
」「母さん一緒に寝よ~
」「かあさ~ん・・・ク~ク~
」と
 
ほんの数秒もがいて寝ていた・・・。
 
長男Tは「あち~

」と夜中起きてガッツリお茶を飲んで寝た。
 
確かに暑い夜だった・・・。
 
 
さて、今日は待ちに待った「T-glass」さんでステンドグラスのレッスン初日。
 
とってもうれしくて、とっても緊張。
 
人気があってキャンセル待ちだけれど、待ったかいあった~。
 
とっても、とっても、とっても楽しかった。
 
先生の人柄もよくて、楽しい雰囲気を作ってくれ、しかも分かりやすく教えてくれる。
 
私の他に2人、生徒さんがいたけれど、その方達も楽しい方で、ほんと楽しかった。
 
作品の方は、今回は1回のレッスンで作れるものと言うことで、ヨットのオーナメントを作った。
 
写真より実物はきれい
(自画自賛
 
 

 
ハンドメイド小物 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/07/20(火) 21:38:00
カプチーノ
最近の暑さにはホントにまいってしまう。
 
夏生まれの私だけど、疲れやすくて「暑さ」は苦手。
 
そんな中、先日友人とイタリアンのお店でランチをした。
 
パスタもおいしかったけれど、デザートも最高だった。
 
しかも、カプチーノのイラストが「超ーかわいい~
 
私のは「くまさん」だった。
崩すのがしのびない感じだった。
 
友人のは「ウサギさん」これも「きゃわいい~
 

芸術作品!
 
味もGood。
 
ちなみにお店の名前は
 
「Osteria e Bar LUDI」(三川町)
 
 
 
 
 
 
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2010/07/03(土) 00:00:02
