スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
オスフログラミー




人懐っこい魚を見つけた。

フジグランの1階の水槽の中に、見た目「コブダイ?」

と思うような地味な感じだけど、おもしろい魚だった。

次男Yが口を大きく開けて見せると真似をして口を開いたり、

動く方向についてきたりした(^▽^)。

長男Tが「チュー」とキスするように見せると魚も口を

突き出して見せてくれた(^3^)。

めちゃくちゃかわいいヤツだった( ̄▽ ̄)ノ。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/09/28(月) 22:03:20
イカ釣り



超久々の更新・・・となってしまった。

最近の休日は「釣り」に出かけている。

きっかけは、釣り好き父さんが息子達にポケットマネーで「釣り竿」を

買ってあげてから。

「イカ釣り」なので疑似餌を使用。汚れないし、手っ取り早い。

しかし、成果と言えば・・・・毎回「ゼロ」。

小さなクーラーボックスは冷え冷えだというのに・・・。

家を出る時「墨で服が汚れないかな」と心配したことが恥ずかしい・・・。

うちの息子や私の罠に掛かるアホなイカはいないようだ。

イカそうめん食べたいな~(;´Д`)ノ。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/09/27(日) 21:56:23
新作



9月に入り少し時間が出来たので久々

「新作」に取りかかってみた。

シンプルなウエストバッグ。

ベルトに通すタイプで、使いやすいのが自分でも

ほしいと思っていたので作ってみた。

意外と簡単にできた。

時間もあまりかからなかったし沢山作れそう。

需要があるかが問題だけど・・・(^^;)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/09/10(木) 23:28:12
