スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
髪を切ったわた~しに

最近髪を切った。1年ぶり(^^;)。

いつの間にか腰近くまでのびていた・・・・。

20センチ以上は切ったかな・・・。

家に帰った時、無心にゲームをしていた息子達の前を

往復してみたが一向に気付かない・・・。


続いて、父さんが帰ってきた(^^)。

・・・・全く気付かない・・・。

・・・私が言うまで気付かない・・・・(゚A゚;)。

・・・つまらない・・・。


お風呂に入る時ふと「20センチ切ったんだから少しは体重に変化

があってもいいよね~」と淡い期待を持った(^0^)。

久々「体重計」によいしょっと乗ってみた・・・。

変化な~し!

残念、甘い考えだった・・・。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/08/28(金) 21:21:44
ようかんのパン



北海道から帰ってきた友人よりお土産をもらった。

以前テレビで「ようかんのパン」が北海道だけで

販売されていると言っているのを見たことがあり、

その話をしたことがあった。

まさにそのパンを買ってきてくれた。

ツイストパンの上にチョコのようにようかんのコーティングがあり

中にはホワイトクリームが入っている。

どうにも味が想像できず、しかもミスマッチのようなパンだが、

これがまた意外といける。(^0^)。

長男Tも父さんも絶賛。広島でも販売してほし~。

買ってきてくれた友人に感謝!

長男Tは北海道に行って100個買いたいといっていた。

100個も食べたらきっともっと「ふくよか」になることでしょう・・・(^^;)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/08/25(火) 20:34:32
手打ちうどん





お盆休みにおじちゃん(私の兄)が広島にもどってきた。

息子達は大喜び。

毎日ゲーム三昧。

そんなある日、おじちゃんの指示のもと「手打ちうどん」を打つ

異例の出来事もあった。

「あんまりうまくいかないかも」といわれながらも混ぜて練って踏んで

丸めて伸ばして折りたたみカット。

12分湯がいて冷水にさらして、「冷やしうどん」として食べた。

これが意外とかなり美味しかった。

私からしてみれば「上出来」(^^)。

みんなガッツリ食べていた。

中でも次男Yは「おいしい、おいしい」とモリモリ食べていた。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/08/18(火) 20:10:21
誕生日


またまた1つ歳をとってしまった(^^;)。

「アラフォー」まっただ中。

自分がそんな歳だといまいち考えられないが、

現実は・・・。

ほんと、早いものだ・・・。

この1年楽しく過ごしてやる~!

覚えていてくれた友人に感謝でいっぱい!

ありがとう(^0^)/。


今回のケーキは「BOSTON」でした(^_^)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/08/10(月) 22:40:18
夏休み中盤




夏休みも中盤、毎日暑いし毎日息子達に手を焼いている。

家の中でビーチボールで大騒ぎ、兄弟ケンカ三昧・・・

なんだかうんざり・・・(T_T)。

行くところもなく(暑くて出る気もおこらない・・・)。

たまに「ゆめタウン」にぶらりと行ってみたりしてはみるものの

無駄使いしてしまう。

今日は「バルト11」に映画鑑賞に行った。

写真は「ハリーポッター」・・・みていません(-_-;)。

「ボルト」・・・みていません・・・(^^;)。

見たのは「NARUTO」。

実は先週「ポケモン」も見に行った・・・・。

「ポケモン」は初めて兄弟だけでみたので少々緊張気味だった(^^)。

今回の「NARUTO」は4人でみたので結構な出費になった(;_;)。

めったに行かないソレイユでどこに何があるか分からず「フタバ図書」と

「無印良品」と「イオン」で買い物して帰った。

「フタバ図書」ではデッカイ「ピカチュー」と遭遇。

昔なら「キャーキャー」喜んでいた息子達もさすがに「ニンマリ」する程度だった。

残りの夏休みを何してすごそうかなぁ~(^_^;)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/08/08(土) 18:58:23
