スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お散歩

春休みに突入・・・。

運動不足のポッチャリ長男Tのため(私のためにも)散歩に

出かけることにした。

いやいやのポッチャリ長男Tとウキウキの次男Yを引き連れて

路面電車の停留所約5個ほど歩くことにした。

そこには「TSUTAYA」があるのでそれを餌に(^^;)。

歩き始めて2分も経たないうちにポッチャリ長男Tはぶつぶつ

文句をいいはじめた・・・(-_-;)。

「あーもう疲れた~」「電車乗ろうよ~」「喉渇いたよ~」とうるさい。

次男Yはそれに対して

「兄ちゃんのためよ~。ね~母さん(^0^)」と生意気にいった。

行きはまだ我慢できる程度だったが、帰りは最悪・・・。

ずーーーーーーとポッチャリ長男Tは私の2歩後ろでグチっていた。

そして次男Yは私のとなりでずーーーーーーとおしゃべりしていた。

見えるもの全てについて語っていた。結構疲れていた私は、次男Yに

返事をするのに酸欠になりそうだった。(T_T)。

普段自転車に頼りすぎだとつくづく感じた。

今回は片道20分くらいだったかな。

長男Tの女々しいグチにはうんざり。明日が思いやられる・・・・。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/03/26(木) 23:50:13
マスク


今日も私の鼻は花粉に激しく反応した。

喉がヒリヒリするほどくしゃみは出るし、鼻水はズルズル。

最近鼻をかみすぎて鼻の先から「脱皮」し始めている・・・。

たまたま通りかかった「東急ハンズ」でメガネの曇らない

マスクを発見。即、買った(^^)。

その後またしても「たまたま」通りかかった「ウォンツ」で

同じものを発見。

なんと、「ハンズ」より「ウォンツ」の方が100円安かった。

ちょっとショック・・・・(T_T)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/03/08(日) 01:33:47
動物園







今日は久々に「動物園」に行くことにした。

今回も、宿題の「日記」の話題提供と言う感じだけど・・・。

思いつきで「動物園」になった。

お弁当をつくって出発。

そして到着して気がついた、「私のデジカメ」を忘れてしまった・・・( ̄□ ̄;)。

必需品なのに~!

でも、まあ、「父さんの一眼レフ」がある。父さんはしっかり一式バックに入ったのを

もっていた(^^)。

さあ車を降りて歩き出した時、父さんが一眼レフの「充電切れ」に気付いた・・・。

クソ~!!

うちには2つもデジカメがあるのに必要な時は・・・ないときた・・・・。

まあいつまでも悔やんでいられないので仕方なく「携帯電話」で撮影することにした。


「久々」とあって息子達は大はしゃぎで楽しそうにしていた。

私は・・・「来る季節を間違えた」後悔でいっぱい(T_T)。

くしゃみの連発、鼻水ズルズルになっていた。鼻の下がヒリヒリする・・・。

一日一回の「点鼻液」もききめなしだった。憎き花粉症!


いい運動になったことと、楽しかったと息子達が言っていたのでまあいいことにしよう。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/03/01(日) 22:18:39
