スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
春・・・


嫌な季節がやってこようとしている・・・。

「春」=「花粉」=「鼻水」・・・・(T_T)。

毎年、早めに薬でも飲んでおこうかなと思いつつ、

「もしかしたら今年は花粉が少ないかも。」

「もしかしたら今年から花粉症が急に治っちゃうかも。」と

淡い期待をもって、今年も何の手も打たず時期が来てしまった・・・。

「淡い期待」はあっけなく打ち砕かれた・・・。すっかり「鼻水」

ズルズルになった。


最近はいい薬があって、一日一回の使用で鼻水を押さえる「点鼻液」を

掛かりつけの内科で処方してもらった。

今年はこれで凌ぐ予定・・・。

春になるのに気は晴れず・・・。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/02/24(火) 08:34:16
父さん誕生日



昨日は父さんの誕生日。いくつになったかはあえて公表しないでおこう。

「この歳になったら誕生日といってもうれしくないなぁ~」といっているけれど、

私はきっといくつになってもうれしいと思う。

ケーキを食べる理由(言い訳?)になるし、「誕生日」ならではのことが沢山あるからね~。

今回のケーキも「Kururu」で買った。

ふわふわでホントおいしかったぁ~。

ちなみに父さんへのプレゼントは特になく・・・(ケーキを除いては)。

何がいいかと考えたけど「誕生日」と喜んでいないようなので

これもまた、まあ気にしないことにした・・・(^^;)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/02/11(水) 11:35:36
結婚記念


またまた間が空いてしまった・・・。

ついに「終わったか」と思った人もいるかもしれない・・・・。

でも、まだまだつづきます(^^;)。


実は、先月末結婚記念日だった。

なんと10年!世間でよく知られている「スイート10」。

まあ~「スイート」ってところは当てはまらないが、10年は10年。

記念日よりだいぶん前から「呪いの呪文」の様に「スイート10はダイヤなんだって~」

とか言い続けた成果はあった(^^)v。

ホントに10年ぶりに指輪を買ってもらった。(結婚指輪以来(^^;))

サイズがなかったので注文して、ついこの間手元に届いた。

買う時、「体が太れば指も太るのだ」と言う事を痛感した。

ちょっと気になるのは、プレゼントをもらうのは「妻」だけでいいのかな?

まあ気にしないことにした・・・(^^)。

未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/02/09(月) 20:59:48
